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容量たんね。下方アプデソウル3を許すな

   
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星喰ボコり
☆ルール
職の重複禁止で2つ名は別。3セスタスの黄泉パンチ連打が一番強いのはわかりきっているので。
難易度はベーシック
ベーシックじゃないので書かないが一応フェンサー入りはアド6ターン
ベシとアドそんなに変わらない
フルバは命中255かも。
イージスルートとチェンブラルートと不屈ルート(クソゲー)に分かれる。


砲ドラ入りとハウンド入りの火力が全然安定しない・・・・


4ターン。
セスタス(衝撃)マスラオ(四)ウォーロック(六)ウォーロック(支配者)ネクロ(破)
殴りウォーロックがいるのがポイント。なんかマスラオ、本職ウォーロックより単発火力が高く、ヘヴィストがかなり強い


5ターン
フェンサー(迅雷)マスラオ(一無双)セスタス(衝撃)ウォーロック(支配者)ネクロ(破)
フェンサー入り。ほぼ上に同じ・・・クリがでなくてこのターンなので4ターンの壁は越えれる。というか雷切クリでろよ!
雷切クリで4000なので期待値自体は高い。


6ターン。兜スカったので5ターンと同格でいいや
ドラグーン(砲)マスラオ(一無双)セスタス(衝撃のふぁーすとぶりっと)シャーマン(天譴)ネクロ(いつもの)
砲ドラ入り。5ターンの時点で砲ドラの攻撃ダメは10000万越え
といっても周りは結構おかしなダメを出すのでこれは普通よりした



4ターン。
死遠リーパー入り。前3人が強すぎるのでだれでもいい。つまり天籠シャーマンだろうが4ターン!


4ターン。普通だと役に立たない死振りリーパー入り。
リーパー(死振り)セスタス(衝撃)マスラオ(四)ウォーロック(支配者)ネクロマンサー(破)
ポイントは麻痺を狙わず毒。麻痺さえ通れば破ネクロの火力をだせるが・・・・
あと氷灰連打。


ハウンド入りも4ターンでした。


☆職被りありの場合



おまけ
前3人全員衝撃セッサス。
安定は3ターン。
やっぱ2ターン撃破運ゲーじゃねぇか!

◎イージス


あれ~?

なぜか死霊の攻撃がトリガーにならず。バグかしら


ハーバ入り2ターン。天地の安定っぷりがすさまじい。煉獄産廃な事を決定づいた


◎不屈

NG集。2ターン目で後列が生き残る。本当に安定しない煉獄殺はゴミ。
一応3万~5万出る

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