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容量たんね。下方アプデソウル3を許すな

   
カテゴリー「タクティクスオウガ 死者の迷宮」の記事一覧
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ヴァルキリー育成ウィッチ。INT特化のがいいかも
スペルは183。
オウガ黒竜大剣の攻撃特化にしたほうがいいかも
ドラステで489。
エンジェルナイトとはすこし違う毛色。
シャーマンになれば除霊、属性バフ、アタッカーが可能になる。チャージは不可。中途半端とかうな

400にとどかず・・・。使うならシェリーの変わりの趣味。ウィッチかシャーマン。

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バイアンはバーサでウォーロックになれるのでそのままつかってもいい。タコヤキで精神600台となる。VITは低い。

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100Fは余裕だったが、色々と準備不足が目立った。



・デニム
Cではテラーで良い。ヤキトリぶっぱ
Lではウォーロック。
Nはウォーロックかドラ。いずれもLv50ではヤリトリを食う。ドラの場合はドラステも
属性はバーサ。

・カチュア&プリースト
アタッカーもヒーラーもサポートもこなせる
抜く場合はプリーストだがチャージスペルとリザの両立えらいつよい為、抜くには惜しい。
今回はヒーラー。
INTも大事。黒竜の杖を持って育てよう。
姉貴は大地。

・アタッカー枠1
誰でもいい。有力候補はドラ。バーサの顔キャラだれでも
属性は当然バーサ
石化の中殴るのでオウガアーマーと黒竜剣併用してしまったほうがいい。ドラグーン、テイマー、ゴースト、カノプー、ミルディン、デネブとか
ゴーストは除霊されんように。
ゴブリンはムーブが6で便利。
ソルペンダント必須。

・ニンジャ育成エクソシスト&シャーマン(シェリー)&純エンジェルナイト
・スターティアラ。MP180だと3回撃てる。一応。
エンジェルナイトはアタッカーになったりならなかったりする。

・純ウォーロック1&カチュア
バーサ。主砲。MP320に。タコヤキでMENを600付近にしてしまおう。
パラダイムで3回ほどアヒニぶっぱできる
バーサなので途中メテオストライクが強くなる。ながいのでだるいけど。
一人で良い。

・アーチャ育成ウィッチ3かアーチャ育成ウィッチ2純ウィッチ1
チャージ1、ペトロ役1、パラダイム2~4。だいたいクイックムーブ。
アロセールやサラが有力だが彼女たちはハーネラなので気になるなら低レベバーサアーチャーを勧誘しておく。アロセール、サラは早く、ダークストーカー、グレムリンの上を取りやすい。
全部バーサ。

・ニンジャ育成ウォーロック1&アーチャー育成ウィッチ1
ドミニオン&チャージ&スロウムーブ&デフバーサ役。途中から。こんなんでもグレムリン相手にスカる無能。
バラダイムも十分いける。
ストップは防御補正が乗らず便利。
ドミニオン外れると死ぬんで注意しよう。なおドミニオンは味方を巻き込まない

・リッチかデネブ
サブヒーラー&高チャージ。カチュアを入れない場合どっちか絶対必要。マーシーレインは確定。
カチュアがいないのであれば合成肉。デフバーサも使える。バーサリッチが有力。多分フルオーブ。デネブはフーペンダントあったほうがいい。

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これならMPが足り、スペル回せる


ダークストーカーに先制できる。ワンパンできないので注意。ツインクロスボウ持ちも197と200未満なのは注意したい。

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Lv50帯はガチガチに対策しないとデニムが落ちます。ペトロ役は先生かサラなら余裕。不安ならDEX強化

どのみちダークストーカー対策にWT200調整にしないといけない。

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